ホロライブ、また一人引退する

1: 名無しのVtuber ID:+7iU2Ipm0


2: 名無しのVtuber ID:B2HKWhcJ0
誰だよ

3: 名無しのVtuber ID:WOeIiv420
誰?

4: 名無しのVtuber ID:WnjIkWyS0
アカンかったか

6: 名無しのVtuber ID:NxMI37Or0
悲しいなあ

7: 名無しのVtuber ID:ZgZJAwkvd
ガワ可哀想だろあれ

9: 名無しのVtuber ID:2iLxL5Uv0
おつかれさん!

10: 名無しのVtuber ID:1CSqIG/Kd
今初めて名前聞いたわ

12: 名無しのVtuber ID:jV1qkErld
誰だよ

13: 名無しのVtuber ID:WnjIkWyS0
ガワが原因なんか
色々理由あってよく長期で休んでたイメージやが

14: 名無しのVtuber ID:qxfRAc0a0
うーん、誰?w

17: 名無しのVtuber ID:fWD0U0+M0
いやマジで誰やねん

誰?

23: 名無しのVtuber ID:kJS63YIa0
貴重な黒人枠が

24: 名無しのVtuber ID:UpvTHxST0
黒人差別だ

27: 名無しのVtuber ID:AcO8i4Uw0
ポリコレの犠牲者

30: 名無しのVtuber ID:M8V2i1Cn0
ポリコレ枠やのに
EN2期が白人しかおらんくなるで

99: 名無しのVtuber ID:AEDaDIKj0
なんで引退してしまうんや……

引用元: 5ch

コメント

  1. 腰はしゃーない
    一生に関わる

  2. サロメの一撃すごいな

    • ??どう言う事??

    • お前にはわからないかこの領域の話は

  3. クソコメばっか拾ってくる

  4. 誰?

  5. この冷ややかな反応が全てだろうな。後輩であるJP6期やID3期の方が明らかに伸びもいいし同期の他の議会組と比較しても圧倒的に弱かった…。
    もう少しまともなガワだったらまた違った未来もあったかも知れんがこればかりはカバーも悪い。

    • 事故で肩と腰壊して長期療養してたって事前情報ないと皆好き放題言うよな
      まあこれが理由なら公式で表明してもいいとは思うけど

  6. これでVshojoで転生したらおもろいんだがなぁ

  7. holoの声明文とか見る感じかなり配信頻度減るだろうけど本人の意思とやる気さえあれば活動続ける事自体は出来てたっぽいんだよなぁ
    まあこの子は元々やる気もあんまなかった感じだし仕方ない

  8. 元々ストリーマーでもないただの絵描きがイナニスのコネで入っただけだし
    他の人気ある絵描き配信者みたいに声が可愛いわけでもない
    トークスキルのなさを棚に上げて全部ガワのせいにしてるのは草

タイトルとURLをコピーしました