にじさんじ元スタッフ、Vtuberと結婚してしまう

1: 名無しのVTuberさん
https://myjitsu.jp/enta/archives/98490

>「note」によると、そんな届木ウカと結ばれたのは『にじさんじ』の運営である『いちから株式会社(現・ANYCOLOR株式会社)』の元本部長。出会いのきっかけは、デビューして日が浅かった頃のVTuber・月ノ美兎のリアルイベントだという。ゲストチケットで同イベントを見た届木ウカは、楽屋で元本部長と知り合うことに。そして彼が退職してから1年後、仲を深めることになったそうだ。

>これまでVTuberの運営は、少なくとも表向きには「演者と一線を引いた付き合いをするもの」というイメージが強かった。しかしすでに退社しているとはいえ、運営側にいた人物がVTuberと結婚にいたった事実は、そうした倫理観がファンの幻想に過ぎなかったことを意味するだろう。

>もちろん大多数のファンは結婚を受け入れてくれると思うが、つねに男の影に怯えるような“ガチ恋勢”も少なくない。とくにファンの分母が多い企業系VTuberほど、数多くのガチ恋勢を抱えているはず。そんな人々が今回の実例を受けて、出会い目的で運営側に回るようなことにならければ良いのだが…。

13: 名無しのVTuberさん
これでええんのか?

14: 名無しのVTuberさん
退職後なら別にええやろ

19: 名無しのVTuberさん
よかったねおめでとう

22: 名無しのVTuberさん
こよもこうなるんか?

23: 名無しのVTuberさん
退社した社員と個人勢VTuberやん
言うほどにじさんじ関係ないやろ

30: 名無しのVTuberさん
散々スパチャしたところでこうなるんやなって

34: 名無しのVTuberさん
スパチャが式の費用に

36: 名無しのVTuberさん
絵と結婚はできないぞ😅

43: 名無しのVTuberさん
やっぱりスタッフとの恋愛禁止のホロやね

引用元: 5ch

コメント

  1. さすがまいじつ

  2. にじさんじのライバーでもないし、スタッフは退職して一般人になったんなら届木ウカがただ結婚したってだけの話。

  3. 社員時代にコネ使ってライブに招待したのがきっかけでその言い訳はキツいっすね

タイトルとURLをコピーしました