裏切らない信用できるホロライブVtuberを5人紹介するぞ〜!

1: 名無しさん
1.宝鐘マリン

ホロライブ3期生、兎田ぺこら・潤羽るしあ等と同期。
非常に高いコミュ力とトークスキルを併せ持ち、積極的にコラボなども行う配信スタイル。
オタクとしての造詣も深く、特に東方Projectの実況配信はその腕前を含め評価が高い。
反面、センシティブな下ネタも気付けば言っているレベルの高頻度で飛び出す、色々とキャラが濃い海賊団の船長。

ホロライブ屈指のトーク力の持ち主であり公式ラジオ番組も持つ。

視聴者のガチ恋赤スパを躊躇なく読み上げるプロレスはもはやホロライブの名物。

ホロメン全員恋愛してる場合じゃないと発言した信用できるホロメン1人。

3: 名無しさん
信じていいのか🦄

6: 名無しさん
船長すこ

9: 名無しさん
2.大空スバル

ホロライブ2期生、湊あくあ等と同期。
ホロライブ随一のツッコミマスター。コミュ力が高く、誰とでもすぐに仲良くなるため陽キャ扱いされることも。
元々オタクではなかったものの、ホロライブで活動するうちにゲームや漫画などを幅広く嗜むようになった。
波乱万丈な人生を歩んでおり、お嬢様時代に家が燃えたことをきっかけにホロライブに加入した。

デビュー初期ににじさんじ所属男性ライバー・舞元啓介と『舞スバ』という箱・性別を飛び越えたユニットを組み脚光を浴びる。

しかし現在はそれら過去の動画は非公開にし、男性と絡まない安心・安全なホロメンとして生まれ変わる。

ピュアすぎて視聴者にセクハラされても何のことか分かんなくなっちゃうところがチャームポイント。

13: 名無しさん

スバルすき

14: 名無しさん

スバルは信用できる

16: 名無しさん

スバルすこ

12: 名無しさん
全員男と付き合ってるやろ
むしろあの歳で彼氏すらおらんのヤバいでしょ

18: 名無しさん
スバルはプロだわ

19: 名無しさん
3.さくらみこ

エリートを自称する電脳桜神社の巫女。その実態はポンコツのポンで、2つを掛け合わせてポンコツエリート巫女と呼ばれている。
カバー株式会社がホロライブとは別のプロジェクトとして稼働させていた「さくらみこプロジェクト」のVTuberで、ホロライブにはデビュー後に中途で加入した珍しいケース。

デビュー当初はホロライブ所属ということを隠して活動しており男性vtuberと絡むことも多かった。
バレンタインに男性vtuberコーサカにチョコレートの画像を送ったり、
「コーサカくんならすぐバブちゃんになれる存在だとおもってるよ👼🏻ぁぅぁぅ〜」とリプを送るなど、
今では考えられないカップル売りのようなことをしていた。

しかしホロライブの人気が出始めてからは方針を換え、
男性vtuberどころか初期から仲良くしていた箱外の女性vtuber達とも関わらなくなる。

みこは当時知名度を上げるため事務所の指示で他の有名vtuberに絡みにいっていたと暴露しており、
これらはファンの間では悲しき下積み時代の苦労話として語られている。

https://www.youtube.com/watch?v=KxobPYeboDg&feature=youtu.be&t=474

続く

20: 名無しさん

みこち〜😭

79: 名無しさん

加湿器に水を入れることを知らない女

26: 名無しさん
今回の件で社会人経験のない奴は地雷って事が分かったよね

32: 名無しさん
4.雪花ラミィ

ホロライブ5期生の一員でねね曰く、5期生の青色担当。
デビュー当初は「清楚」「ママ」の落ち着いた雰囲気のポジションであったが、様々な属性が開花して同期、
先輩問わず的確なツッコミを入れたり煽ったり、リスナーと大喜利を行うなど軽快なトークをこなしている。
主に平日朝〜昼の定期朝活と夜にはゲーム配信や晩酌配信を行っている。
KU100や3Dioを使ったASMR配信も好んで行う。

昨年スパチャ1位で引退した桐生ココ、今年スパチャ1位で契約解除された潤羽るしあに続き、くり上がりで年別スパチャ1位になった新女王。

あのVtuberの始祖キズナアイにも推されているホロライブの聖女。

専用の語録も多くファンにもとても優しい。最も信用できるホロメンの1人。
誰を推すか迷った時はこの子を推しておけばまず後悔することはないだろう。

36: 名無しさん

キズナアイに好かれてるのはすげーわ

38: 名無しさん

ラミィが一番好き

43: 名無しさん

なんだかんだラミィが一番プロ意識あるわ

47: 名無しさん
5.兎田ぺこら

3期生のマスコット的ポジションで非常食要員としてもよくいじられる一方、他ホロライブメンバーにもいたずらをすることで有名。
一方でこっそり善行を重ねていたりもする(当人はそれを明かされることを「営業妨害」と呼んでいる)。 
癖のある笑い方や、罰ゲームとまで言われている語尾「ぺこ」が特徴。
主に夜に長時間シリーズもののゲーム配信をしたり歌配信をしている。 

説明不要。言わずとしれた世界3位。Vtuberの王。

ファン想いのぺこーらは絶対に僕たちを裏切らない。
たとえ裏切ったように見えたとしてもそれはぺこーらが深く考えて”あえて”取った行動である。
Vtuberの顔的存在であるためアンチも多く矢面に立つことも多いが、立場が人をつくり王に相応しい風格を纏いつつある。
この子を追っていればまだみたことのない景色を見せてくれる…。
そんな気がしてならない。

49: 名無しさん

うおおおおおおお!!!

51: 名無しさん

ぺこら最強!ぺこら最強!

52: 名無しさん

なんだかんだ覚悟がすごいと思うわ

55: 名無しさん

ぺこーらなんだかんだすごいと思うわ

60: 名無しさん
まあここ5人は信用できる

62: 名無しさん
ぺこーら好き

66: 名無しさん
あとかなたんも好き

74: 名無しさん
ここまで全員推していいぞ

94: 名無しさん
わため
トワ
まつり
サメ

ワイの鉄壁の推し布陣や😤

97: 名無しさん

ええとこやな

102: 名無しさん
猫又おかゆ
獅白ぼたん
尾丸ポルカ
博衣こより

信用できるのこのくらいやろ

103: 名無しさん
ホロライブが好きだ

105: 名無しさん
ワイ「まつり、かなた、こより、みこち、ぺこら」

引用元: 5ch

コメント

  1. 俺の五人はみこち、白上、スバル、おかころ、フレア
    まあ客観的まつり、余、シオン除く0~ゲマズまでは信用できると思うが
    箱が荒れてバタバタする奴~

  2. 船長も個通してたのバラされてただろ

  3. スバルはバブなんとかもそうだけど、あらゆるRPキャラを置き去りにする
    超精密RPマシンだと思ってるから怖いわ
    私生活や友人関係含めて今まで見て来た無邪気で無垢な発言も思考も全て
    作り物じゃないかと思えてくる

  4. (みんな嫌味とか皮肉とかわかっていないのか・・・?)

  5. Vtuberとはキャラクターだぞ
    演者はVtuberの一部でしかない
    なんなら2割3割くらいの配分
    Vtuberキャラクターと演者が丸っと同じと考えるのは問題ある

  6. ホロ嫌い

タイトルとURLをコピーしました